[大須にて]


一度帰宅後、昼過ぎから大須に来てます。で先程の写真のトルコ料
理店”メルハバ”でドネルケバブを食べのびーるアイスを食べてお
茶を飲み一息後、栄のラシックへ。リポビタンDのイベントでもや
ってるかと思ったら車のsmartのイベントでした。
 で上の階にある旭屋書店で本を見てたら横山信義の新刊が!で手
に取ってみると太東亜戦争もんでアメリカ軍から日本本土に奇襲攻
撃して始まるってやつでした。なんかなあ…この手の話って最近似
たり寄ったりなんだよね。まあ買いませんでしたが。本当はこの本
が欲しかったんですがまだ店頭になかったです。「やっぱり勝てな
い!太平洋戦争」というのをこれは巷でよく言われてる「あのとき
こうしていれば」等の通説を実はそれが問題ではなかったという感
じの本らしいです。一読の価値があると思います。まだ売ってない
ないようで残念。
 
 で!もう一つ欲しかったのは買えました「失踪日記吾妻ひでお
のです。これはある有名漫画家が突然失踪しホームレスとなりワ
イルドな生活をしていたという実録マンガです。で本人が書いてる
(@_@)立ち読みしたところこれは「おもしろい!」と即買ってしま
いました。

 大須のあるカフェでイタリアンソーダを飲みながらでありました
アップしました。