平日のラシックに行ってみた。

今日は仕事の後に友人を誘って栄のラシックへと行ってきました。
今まで何回かここには行ってるんだけど平日は初めてだし地下も初めてでした。
まず行ってみたのは地下の黒酢とかのドリンクやジャムを売ってるとこでした。
いいねえマンゴのジャム。試食したけど良かったー。

でそのあと夕食にスープが有名な店に。友人いわく土日はとてもならんでるそうな。で今日は平日でちょうどすいてたので東京ボルシチとご飯で夕食となりました。ここのスープって結構ボリュームあるね。充分晩飯になりました。
味も濃くていいですおかずになります。平日の栄での夕食のひとつになりそうです。
http://www.soup-stock-tokyo.com/


その後、1Fに上がって紅茶とパンのお店に。
ここでは紅茶アッサムスパーブを飲みケーキを食べてました。なかなかゆったりできるお店です。紅茶の量もおおくて友人はレモンパイに満足してました。帰りに朝食用のパンを買っていきました。
このお店は日本では2店目のようです。
http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20041026A/

満足な夜でした