コンプマート名古屋はPDAが充実!



(h4350)

名古屋駅へは車で行きました。途中明日から「Zガンダム 星を継ぐ者」が上映されること
を思い出し新幹線口のエスカ地下街の金券屋で前売りを買ってきました。1200円ナリ。
そのあとコンプ名古屋へ。1Fは大須からモバイルサイト店とマックマート店が移転してきたという感じでした。たくさんありましたよPDA(^_^;)大須のときになかったのもありました。iPAQのh4350とか初めて見ましたがなかなか使いやすそうで英語版でなかったら
今日入手してたかも?

富士通のPDA、FLX3AW 無線LANつきで29800円!欲しかったなあ。欲しいと言ったら横の帝さまが「何台あれば気が済む?」の一声で青くなり・・・


リナザウの860も安く・・・・

これもなあ英語版でなけりゃ・・・でも高いか。10万越えだし。
Treo960

結局、買い物はできず。エジプトの件は変圧器があったとのこと(早く言えよー)で閉店時間も来たので転進。



で広小路通りを走ってたら「NAGOBUN」(各国料理が楽しめる屋台村でライブもあるとのこと)が盛況でした。今日からとのこと。明日行く予定です。


このあと清水の高山中華そば「あおい」でそばをスープまで楽しんだあと本屋で三冊本買って帰ってきました。