あんたは国の売人か?それとも中国「族」議員か?

●石油備蓄は日本政府90日、中国政府3日!
朱首相には私から石油公団の民営化に伴い、日本の石油備蓄基地の一部を中国の備蓄分として使用する提案を行いました。
(表2参照)

http://www.takemasa.org/ekitou/kokkai12.htm
おい!なんで日本の財産を使うんだよ。相手はODA(日本人の納税で作った金だ)で日本向けミサイルを作ってる連中だぞ。

この人!民主党それもまた「松下政経塾派」だよ。ここのって代表からそうなんだけど日本を中国共産党に売って傀儡政権でもやりたいのかなと思えてくる。なんで選挙に負けたかなんにも考えてないし感じてないというのがよくわかった。代表選でも議員だけでそれ推薦人が20人必要なんてまるで自民党のような派閥の論理やってるし。
本当はあんな敗北を喫したら全民主党員で決めるべきだろうやりたい人が立候補して。

こんな「売国」を誇らしげに言ってるやつがのさばっててこの党にゃ未来はねーよな。

河村たかしのような派閥を持たない男が代表やんなきゃだめだこのボケ政党