携帯電話2台目持ってみたものの

10月の初旬に個人用携帯電話を導入しました。
仕事用にVodafone3Gのノキア702NK持ってますがさすがに使いすぎると
肩身が狭いのでauのWINを導入し、
ダブル定額も入りました。

しかしこの機種はとんでもなく使いにくくメール打ってると手が、
つることがしばしば(-_-;)
またかかってきた電話を取る通話ボタンが変なところにあるので
何度もいや十回以上は留守電サービスに転送・・・

さすがにこんなのは使ってたらストレスたまるだけと思い「シバリ」も
ないので(誓約書なんて書いてないし書けといわれてたら契約してない)
昨日解約してきました。年契約なので解約料は3150円と日割りできない
ダブル定額の分が1050円で全部で4200円。

いわゆる白ロムになりました。ただもう使うことないと思うけど
W31○○Ⅱこんな端末作るから没落するのか?
某元ニュースキャスターが社長やってるとこ。