大須ぶらつき

: :
今日は昼からインド出身の友人と合流して彼がPC購入を検討しているとのとこで
昼飯をトルコ料理「メルハバ」で食べてPCを見てきました。
ちなみに食べたのは「ヒヨコ豆の料理」「ドネルケバブ」です。


大須のアーケード街をぶらぶらしてました。
結構人が多かったです。
大須観音も行きました。
インドの友人からは何故仏教の発祥地で流行らなかったのかと教えてもらいました。
ヒンズー教は強かったそうな。また宗教問題で殺し合いのない日本をいいことと言う
てました(~o~)


これも食べたかったが・・・・ブラジル料理店「オッソブラジル」のチキン丸焼き。


で夜は車で北区へ。
「鯱乃家」のカレーうどんを食ってました。インド友人も美味い!とのこと。
さらにここのカレーうどんは健康にも良いとのこと(理由はまた後日)
をカレー評論家として教えてくれました。

いい一日でした