国際交流パーティは大盛況!

夕方から予定通り手伝いに。
結構大掛かりなのね。いつも客の立場だからわからかったけど感謝してます>ボランティアスタッフの方々。
動いて汗かいてTシャツ姿に。

今日準備したあとに担当したのはソフトドリンクでした。
ここで面白いのは来てるお客にかなり知ってる顔があるのでついつい話が弾むわけです。
男性女性問わず前回一緒に飲んでるわけでして。よく喋ったなあ仕事中にというかお客と
話すのもこれまた仕事(かなり自分が楽しんでますが)。

かなりお客さんが来てくれましてソフトドリンクははほぼ完売。
みなさんアセロラ好きですね(^o^)
また機会がありましたらやってみたいと思います。

スタッフの皆さんおつかれさまでした。