本日朝は寒いが日中暖かし。が夜は一転!

本当に3月の中旬なんだろうかいや下旬か。それにしても寒い。朝犬の散歩に震えたよ。
今日もいつもの通り郊外に配達へ。日中は暖かく上着も脱いだほど。しかし夕方から雨と
風が強くなり。今この時間の名古屋は冷たい風と雨で冬に逆戻りしてます。
この前灯油買っておいてよかった(^_^;)。そのときは「あーもったいないこと」
でしたが正解でした。

あと今日は万博の開会式があったけどあまりこの辺では話題になってないですね。
明日から万博なわけですが果たして雨の始まりになるのかな?

今日は久々に低温火傷の治療に行って来ました。もうほとんど傷も塞がりあと何日で
完治となりました。やっとのことって感じです。

さて明日は日本海側では大雪とのことです。

日曜はヨットの整備に行くのですが暖かくなってるといいなあ。