リナザウから


今日は散歩から帰ってきて朝食を食べ買い物に行ってから10時半くらいから
寝てました。エアコン利かせて気持ちよく3時くらいまで。
起きたら宅急便で「LinuxZaurusSL-C1000」がやってきました(^o^)丿金曜夜
注文して今日でした。

早速カスタマイズに入りエディターをネットで探しインストール、でPHS回線
との接続もやりました。が!ケースがない。ストラップがない・・・
というわけでこれらを探しに5時過ぎから栄に参考となる本を探しに。
でも買ったのは「ビッグコミックビジネス」最近漫画雑誌で買ってるのはこ
れだけです。

その後栄のマナハウスでいろいろ見てたら腹が減り・・・・サンシャイン栄
のトンカツの店「和幸」でご飯キャベツ味噌汁のおかわりを繰り返しロース
カツを食べて帰ってきました。帰ったら8時半でした。

明日はストラップだけでもどこかで買ってこよう。
ザウルスの実戦投入は水曜日あたりになりそうです。