TAIPEI101

マンゴー氷を食ってとても高い!という台北101へと向かったわけですが
はじめ歩いていこうと思ったんですがいけどもいけども見えてるのに近づ
かない。この永康街から行くのは初めてだったのですが、
ちなみに永康街はここも有名!

小籠包の「鼎泰豊」(ティンタイホン)本店です。
この日もすごいひとでした

というわけで途中からタクシーに乗ったら10分!かかって101に到着


カメラにおさまらん!

!!が行く前に101の隣の貿易センターになにやら見慣れたものが!


「わたしんち」がこんなに人気があるとは!
貿易センターでは日本の漫画フェアがやっていてすごい人でした。

あとこんなのも

ジパング」ですがな。DVDしかなかったけど。

そしてやっと


つづく