民主党はもういらない?


民主党負けたな・・・・
やはり代表の顔は笑顔がさわやかでないとあかん。
あとやたら中国、韓国の肩持つのもなあ(そりゃイ○ングループ中国に・・だけど)。
マニフェストもわかりにくいし

景気対策を!と言う割には実家の商売が田舎の駅前商店街を荒廃させさらに24時間営業と
かで治安を悪化させてる現実。

靖国問題では「中国に許可をとったんですか」と小泉に食ってかかり、もし政権を取ったら・・・・

  1. 靖国神社参拝中止どころか靖国神社が消滅する。
  2. 外国人参政権を認め日本の中に北朝鮮、中国など事実上の反日国家が次々と誕生する。
  3. 実は候補者の大半が元官僚のため官僚の言いなりにならざるえない
  4. 竹島尖閣諸島、南西諸島も皆中国、韓国にかすめとられる
  5. 反日三兄弟からの新たな賠償に応じ国内の財政状況が厳しいためすごい増税をやる

まあ民主党には小沢、西村などの強硬派もいるが今回の選挙で民主が勝っていたら
岡田が図に乗ってたから・・・・

ただ今回のこの負け方は民主党の存在がもはや時代にそぐわなくなってきたような気がする。

民主党の最後の戦いになる可能性大!